kei-nabeのブログ

自分を田中圭と信じてるギター弾きのブログです

はじめまして

はじめまして、ナベと申します。

思い立ってブログとyoutubeを始めてみた、
自分を田中圭だと思ってやまない社会人です。
今回は初投稿なので、自己紹介をば。

 

 自己紹介

社会人です。ギターを趣味で弾いてます。
東京で夫婦二人で暮らす、しがないサラリーマンです。
自分を田中圭だと思っています

何をするブログなのか

ギターが趣味。そして音楽が好きだ。ということで、
このブログではギターや音楽に関する情報発信をしていきたいと思っています。

そして、このブログは私の勉強の場でもあります。
本職は日系企業コンサルタントなのですが、

「音楽やギターによる情報発信がしたい」

「でも発信のやり方が分からない…」

「ブログやyoutubeをやりながら勉強していこう」

ということでこのブログを始めました。
急にyoutubeのことにも触れましたが、同時にyoutubeもはじめました。

大変雑な感じで、動画も投稿していこうと思います。

 ということで

このブログでは、勉強がてら

①音楽やギターに関する情報発信
 ⇨オススメのアーティストやギターを弾くことに関する記事

②自分が弾いたyoutube動画の紹介
 ⇨下手の横好き、自己満足、録音環境も機材も何もない雑な投稿ですが
  「発信」は「発信」ということで。

をやっていきたいと思います。
裏テーマとして、アフィリエイトだったりSEOだったり、
何かそういう勉強もブログを素材としてやっていきます。